コスメゾン

初回購入がお得な情報をお届けします

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラングレースローション

30代になってくると、乾燥していたり、寝不足だったり、生理周期などで、お肌のトラブルが絶えません。 グラングレースローションを使い始めてからは、お肌の調子が安定しています。 一度切らしてしまったことがあって、別の試供品を使ったんですが、たった…

ルブレン喉・口臭トローチ

・喉奥の不快感が気になっていて、使用し続けてみたら不快感が減った ・口臭ケアが同時にできる ・味も気にならなかった ・ガムと違って食べていることがバレにくい。 ・喉のイガイガを感じたら舐めているがすっきりする。乾燥している時期にはのど飴の代わ…

ヴァーナル 素肌つるつるセット

洗顔セットがお試ししやすい価格で購入できます。 毎日使うものは少し良いものがいいですね。

輝肌アイマスクシート

輝肌アイマスクシートは部分シートなので着用感がなく気になりません。 顔全体のパックだと美容液がしたたり落ちたり、口元や目元が覆われて少し億劫になってしまいます。 部分シートはポイントで使用できるのでサッとつけて後は自由気ままに何でもできます。

ナノアクア 炭酸パック

お肌本来の力を呼び覚ます、肌のエクササイズ効果が高い製品。1回にわずか20分のスキンケアで素肌が目覚めます。肌力が目覚めて、美しい肌になると言う事で大人気です。炭酸の発生量、発生速度、濃度ともにパーフェクトです。炭酸の力が肌の奥までしっかりと…

化粧水 ウルウ

初回お求めやすくなってます。

ペネロピムーン マーシャ

初回お求めやすくなってます。

君島十和子プロデュース!王道十和子肌スタータセット

まずはトライアルから始めてみませんか?